夜儚のオタク日記

とにかく可愛い女の子が大好きな20代OLがアニメの感想などを語ります🤤

SELECTION PROJECT 3話「もしこの世界から歌が消えたら」オタクOLの感想

こんばんは☾

夜儚(よむ)です。

 

今日は2日ぶりに家を出ました〜

急に寒くなっててびっくり!!

暑いの苦手だから、寒い方が嬉しいんやけど

寒かったら本当に何もする気が起きなくなるから

困りますよね、、、布団から出たくなくなるやつ。

 

さて今回は、SELECTION  PROJECT 3話

「もしこの世界から歌が消えたら」

の感想を書いていきます!

 

ひとことで言うと

すずれな最高!って感じでしたね!

 

f:id:yomu_moon:20211017002008j:image f:id:yomu_moon:20211017002016j:image

 

初対面の時から、

鈴ちゃんに冷たくしていた玲那ちゃん

ですが、同じステージに立つ鈴ちゃんの

輝いてる姿に一瞬見惚れてる(?)シーンがあったので

鈴ちゃんのこと認めたのかな?と思ったら

ステージが終わった後に差し出された握手は

しっかり断っててさすがだなと(笑)

f:id:yomu_moon:20211017002215j:image

 

今回は玲那ちゃんが、伝説のアイドル天沢灯ちゃんの

妹だという事実が明らかになりました。

この事実がバレたことによって、

すずれなチームのエールが急激に伸びます。

玲那ちゃん自分の実力じゃないのに、

応援されるの絶対に嫌がるタイプやろうに、、

 

最初はギクシャクしていた鈴ちゃんと玲那ちゃんですが

絶対にこんなとこで負けていられないという

同じ想いを持って2人でステージを成功させ

見事1次審査に合格できました!

 

f:id:yomu_moon:20211017003751j:image

 

OPやEDの映像を見た時から

ツンツンして周りに上手く馴染めない玲那ちゃんを

鈴ちゃんが引っ張っていく感じなのかな?

と思っていたので、これから2人の関係が

どう変化していくのか楽しみですね!!

 

私このラブライブとかでもよくある

アニメの途中で曲挟むのめっちゃ好きなんです!

だからステージの映像が見られて嬉しかった〜!!

しかも初合わせとは思えないほど息ぴったり

特にこの手を合わせるシーンが好きです!!

 

f:id:yomu_moon:20211017003051j:image

 

そして私は最初に見た時から

見た目が圧倒的に凪咲ちゃんが好きなので

(白髪、銀髪が大好きなんです🤤)

玲那ちゃんと上手くいってなさそうな

鈴ちゃんに声をかけてあげてるシーン見て

「いい子、、、、!🥰」

と嬉しくなりました。

でも1話のみんなから可愛いって褒められた時に

「え〜みんなも可愛い

もう、凪咲絶対優勝できないよぅ」

って上目遣いで言ってた時は性格悪いんかな?

とか思っちゃってましたが、、

実際はどうなんでしょうね(笑)

f:id:yomu_moon:20211017003647j:image

朝はメガネなのもいいですよね!!

 

f:id:yomu_moon:20211017003950j:image

ED映像も初解禁されましたね!

みんな本当に可愛い!!

美少女だらけのアニメ本当に大好きなので

毎週楽しみにしております!!

 

今回はここまで!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

(画像はSELECTION  PROJECT公式Twitterからお借りしました)