夜儚のオタク日記

とにかく可愛い女の子が大好きな20代OLがアニメの感想などを語ります🤤

夜儚の10年で変わったこと・変わらなかったこと

こんばんは☾

夜儚(よむ)です。

 

今回は最後のはてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」を

答えていきます!

 

私の10年前は、11歳です。

11歳何してたかな〜小学5、6年生かな。

前のブログでも書いたことがあるように

私はこのくらいの時期からアニメを本格的に

見始めました。

 

初めて見た深夜アニメけいおん

10年経った今でも変わらず

ずっと1番好きなアニメです。

これは本当にずっと変わらない!

f:id:yomu_moon:20211025181352j:image

 

独特のゆったりした日常の空気感とか

キャラクターが本当にいい子ばっかりなとことか

演奏シーンのクオリティの高さとか

曲ももちろん大好きですし

好きなところはあげたら本当にキリがないくらい

大好きな大好きな作品です!

 

こんな愉快で楽しい一生の仲間に出会えている

唯ちゃんたちがとても羨ましいです。

 

変わったことは、、

やっぱり男キャラを推さなくなったことかな(笑)

小6くらいまで好きだったワンピースのゾロを最後に

女の子のキャラばっかり好きになってました。

 

可愛らしいカンナちゃんや、チノちゃん、レムなど

女の子っぽいキャラももちろん好きですし

こみっくがーるずの、つーちゃんみたいな

ボーイッシュなキャラも好きです!

実際つーちゃんはかっこいい!!って思ってたので

乙女の気持ちで見てました(笑)

f:id:yomu_moon:20211025182014j:image

 

この10年でどんどんアニメの面白さに

どっぷりハマって、今ではアニメは

私の日常に欠かせない生活の一部になっています。

 

いつか見なくなったりするのかなあなんて

考えたりもしますが、まだまだこれからも

いろんな作品を見ていきたいです!

 

これから放送されるアニメ

過去に放送されたアニメ

見たい作品たくさんありすぎて

人生の時間足りるかな!?って心配になるくらい😂

 

アニメ好きの方、よろしければおすすめの

アニメ教えてください〜!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!