夜儚のオタク日記

とにかく可愛い女の子が大好きな20代OLがアニメの感想などを語ります🤤

ついにスクスタはじめました!

こんばんは☾

夜儚(よむ)です。

 

数日前の夜中に、ラブライブのライブ映像

見てからというものラブライブの曲を

聴きまくっていたら、音ゲーがしたくて

たまらなくなってついに!

スクスタ始めました!!!

 

もともと音ゲースマホゲームの中で

1番好きで、スクフェスは中高生の時に

ハマっていたのですが、

スクスタはインストールもしていませんでした。

でもいざプレイしてみると

大好きなラブライブの音楽でする

音ゲー超楽しいな!!!!と!!

 

MVのクオリティも高いし

なんでもっと早く始めんかったんやろう🤔

 

最初プレイする前に推しを

1人決めなきゃいけないのですが

私は虹ヶ咲での推しりなりーにしました!

最初はなんで顔隠してるんやろうって

思ってたんですけど、アニメ見たら

りなりーのことが大好きになっていました☺️

ツナガルコネクトのMV可愛すぎるので

みなさんもぜひ見てください〜!!

https://youtu.be/bFEQmHKxK_Q

 

ゲーム特有の育成とか、ライブ編成とか

頭使わないといけないことはよくわからないので

うまく出来ないのですが、

音ゲーは楽しみたいと思います!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️