夜儚のオタク日記

とにかく可愛い女の子が大好きな20代OLがアニメの感想などを語ります🤤

先輩がうざい後輩の話 1話「お互いの歩幅」オタクOLの感想

こんばんは☾

夜儚(よむ)です。

 

今日は暇だったので久々に料理をしました!

レシピ本の3ステップくらいしかないものだけを

選んで作りましたよー!

めんどくさがり屋なので、、、(笑)

なかなか美味しくできたので、

また気が向けば作ろうと思います🥣

 

今回は、先輩がうざい後輩の話 1話

「お互いの歩幅」の感想を書いていきます!

 

やっぱり身長が小さい子が身長気にして、

子供扱いされてぷんぷんしてるの可愛いですねえ🤤

 

f:id:yomu_moon:20211016204609j:image

 

私も社会人なのですが、やっぱり社会人アニメを

見るとちょっとだけやる気が出てきますね!

ちょっとだけ、、(笑)

 

一生懸命向上心を持って仕事をしている

双葉ちゃんめっちゃ尊敬、、

同じ2年目同士頑張ろうね✊🏻

 

この朝からしっかり朝ごはん作って

しっかり食べて出社してるのめっちゃ偉くないですか?

f:id:yomu_moon:20211016204916j:image

私なんかもう毎朝時間なくて

メイクしながらご飯食べて

走って駅まで行くみたいなバタバタな朝を

過ごしているので、本当にすごい。

いやもう30分早く起きたらいいねんけどな

わかってるけど、ギリギリ間に合うしと思ったら

起きられないんですよ、、、頑張ります😪

 

f:id:yomu_moon:20211016205254j:image

つり革必死に持とうとしてて可愛い☺️

ちなみに私は絶対吊り革持たない派です。

立ってる時は必死に体幹鍛えてます!!

 

双葉ちゃんの会社ですが、

みんな優しそうで、仲良さそうで羨ましい!

1話見ただけで、双葉ちゃんが会社のみんなから

可愛がられているのが伝わってきて

ほのぼのしました☺️

 

私は声と体が大きい人はすごく苦手なので

先輩が実際いたら多分苦手なのですが、

アニメで見てたら超頼り甲斐のある

いい先輩だなと思いました!!

 

まず、外回りに行くときに歩くスピードを

合わせてあげていたり

双葉ちゃんが遅れていたら自販機で立ち止まって

双葉ちゃんの好きなおしるこを探していたりと

優しさが伝わってきます。

 

私この自販機のシーン見た時、

先輩がおしるこ好きなんやと思ってたんですけど、

公式HP見たら先輩の好きな飲み物緑茶になってて

「先輩、、、!」となりました。

え、ってことは寝てる先輩に差し入れしてた

飲み物って、、(見返してみたら)緑茶やん!!

お互いの好きな飲み物把握してるの可愛いな、、

 

あとこのシーン見ました!?

袖口ぎゅっからの

「奥さんじゃダメなんすか?」

f:id:yomu_moon:20211016210555j:image

え???何この反則級の可愛さ

いいに決まってるだろ!!!!

ってなりましたね。

こんなん可愛すぎますよね??

まじで、いい加減にして欲しいです。

(次回からもお願いします)

 

今回はここまで!

今後のイチャコラ展開も楽しみですね!!!

 

(画像は先輩がうざい後輩の話公式Twitterと公式HPからお借りしました)