夜儚のオタク日記

とにかく可愛い女の子が大好きな20代OLがアニメの感想などを語ります🤤

白い砂のアクアトープ 15話「ウミウシ大論戦」オタクOLの感想

こんばんは☾

夜儚(よむ)です。

 

急に寒くなって辛いです!!!!

この前まで暑くて辛いって言ってたのに、、

毎年秋って3日間くらいしかないですよね?

私の秋返して、、、🥺

 

今回は、白い砂のアクアトープ 15話

ウミウシ大論戦」の感想を書いていきます!

 

今回は副社長にむちゃぶりで展示の企画を

考えることになったくくる。

f:id:yomu_moon:20211023164950j:image

 

最初はありえないと思っていたくくるですが

「何を展示するか決められるなんて

すごくやりがいがあるよ」と風花に言われ

やる気を取り戻します。

 

私も風花みたいな前向きな意見をくれる

お姉ちゃん欲しい〜〜!!!

 

一晩で何個も展示のアイデアを考えてくるくくる

本当にすごい!さすがすぎる、、、!

やっぱり好きなことを仕事にすると

やる気が出て効率も上がるし良いですよね〜

 

そしてウミウシを展示することが決まり

くくる、風花、カイの3人でウミウシ

取りに行くことになりました。

 

f:id:yomu_moon:20211023165711j:image

 

今まで水族館に行った時に

ウミウシに注目したことがなかったから

また水族館に行くことがあったら

ウミウシしっかり見たいな〜!

 

このアニメ見てたら水族館への興味が

どんどん湧いてくるから

次に水族館行くのがすごい楽しみです!!

 

f:id:yomu_moon:20211023165928j:image

 

ウミウシが偏食って知識もついたところで

今回はここまで!

意外とウミウシはグルメみたいですね、、!

 

(画像は白い砂のアクアトープ公式Twitterからお借りしました)