夜儚のオタク日記

とにかく可愛い女の子が大好きな20代OLがアニメの感想などを語ります🤤

夜儚のお気に入りの曲(ラブライブ)

こんばんは☾

夜儚(よむ)です。

 

1つ前の記事にも書いた通り

私は今ラブライブにどハマりしてて

ラブライブの楽曲ばっかり聴いています!

 

本当にラブライブの曲って全部元気でる!

全然雰囲気も、グループも違うのに

どの曲聴いても全部好きなんです。

これってすごいですよね!

 

たくさんラブライブの曲聴いてきた中で

今特にお気に入りの2曲を紹介します!

 

虹ヶ咲スクールアイドル同好会の中の

ラブライブでは初の4人組ユニット

QU4RTZ(クォーツ)の1stシングルから

Sing&Smile‼︎

Beautiful Moonlight

の、2曲が激アツです!!!

 

f:id:yomu_moon:20211028195108j:image

 

QU4RTZのメンバーは

1年生の天王寺璃奈ちゃん(推し🥰)

   中須かすみちゃん

3年生の近江彼方ちゃん

   エマ・ヴェルデちゃん

 

ニジガクの中でも声が可愛いメンバーが多いので

歌声も、もちろんめっっちゃ可愛いです!!

 

表題曲のSing&Smile‼︎は曲名からも伝わるように

可愛くて元気が出る曲です!!

やっぱり推しのりなりーが歌ってるとこが

悶えるくらい可愛いです🥰

私は推しひいきがすごいので、

推しばっかり褒めます(笑)

 

カップリングのBeautiful  Moonlightは

Sing&Smile‼︎とはガラッと雰囲気が変わった

お洒落なゆったりした曲になっています。

大好きな人に会いたい気持ちを

甘く切なく歌っています。

英語が散りばめられていて歌詞がお洒落!

「ぎゅっとまぶた閉じても 浮かぶ君の顔

夢で会いたいなあ」

ってめちゃくちゃ可愛いな!!?

りなりーに言われたいです。

 

ジャケ写の意匠も一人一人違って

本当に可愛い🥰

私はかすみんの肩出し、絶対領域チラ見え衣装が

好みです!!!!(聞いてない)

この4人はほんわかしてる子が多いので

すごく平和そうで、微笑ましいです☺️

 

今回はここまで!

最後まで読んで頂きありがとうございました!