夜儚のオタク日記

とにかく可愛い女の子が大好きな20代OLがアニメの感想などを語ります🤤

ラブライブ スーパースター‼︎11話「もう一度、あの場所で」オタクOLの感想

こんばんは☾

夜儚(よむ)です。

 

今日は朝から虹ヶ崎スクールアイドル同好会の

「NEO SKY,NEO MAP!」が

頭から離れなくなったので、聴きながら

ノリノリで通勤しましたよー!

突然ある曲が頭から離れなくなって

聴きたくなる時ってありますよね。

 

さて今回は、今日の昼休憩に試聴した

ラブライブ スーパースター‼︎

11話「もう一度、あの場所で」の

感想を書いていきます!

 

 

いやあ、かのんちゃん!

本当によく頑張ったね!!!( ;  ; )

って感じでした!

 

今回は、かのんちゃんが歌えなくなった

最初のステージである母校の小学校から

Liella!にライブの依頼が来るとこから始まります。

 

理事長から呼び出された時に

自分がイケないサイトを見たからだと

慌てていた恋ちゃん可愛かった☺️(笑)

 

最初はLiella!のみんなで

出演する予定だったのですが

かのんちゃんの幼馴染であるちーちゃんが

”みんながいるから歌えている“状態では

ステージで歌えないことを本当に

克服したことにはならないと考え

他のメンバーに

かのんちゃん1人で出演するように提案します。

 

f:id:yomu_moon:20211012200006j:image

 

ライブ直前まで不安そうにしていた

かのんちゃんですが、小学校のステージ裏で

みんなに励ましの言葉をかけていながら

本当は不安でたまらなかった幼い自分に

 

「それでも私は 大丈夫

大好きなんでしょ 歌」と微笑みかけます。

 

吹っ切れた顔でステージに立ったかのんちゃんは

ついに1人で歌えるようになります😭

 

本当にかのんちゃんの歌声って

元気もらえる!!!!!

メンバーや学校のみんなが

かのんちゃんの歌が大好きなように

私もかのんちゃんの歌が大好きです!!

 

今のかのんちゃんにぴったりの歌詞で

感動が止まりませんでした( ;  ; )

 

思わずかのんちゃんの元に駆け出してしまう

Liella!のメンバーたち

なんかもう愛が溢れていて、

みんなのこと大好きだなーー!ってなった!!

 

f:id:yomu_moon:20211012195953j:image

 

ついに本選に進むLiella!のみんなの新しいステージ

今からめちゃくちゃ楽しみです!!!!

 

(画像はラブライブ公式Twitterからお借りしました)