夜儚のオタク日記

とにかく可愛い女の子が大好きな20代OLがアニメの感想などを語ります🤤

先輩がうざい後輩の話 2話「うどん、ときどき満月」オタクOLの感想

こんばんは☾

夜儚(よむ)です。

 

今回は、先輩がうざい後輩の話 2話

「うどん、ときどき満月」の感想を書いていきます!

 

2話の私的優勝は桜井さん!!!

いやあ可愛かったですね!!

 

今回は先輩に女として見られていないことを

気にする双葉ちゃんのお話がメインです。

 

f:id:yomu_moon:20211022190656j:image

街でもらったクマのマスコットを

服の中に入れておっぱいにしてみたり(可愛い)

豆乳を飲んでみたり(可愛い)

(私もしたことある(笑)効果は、、、、)

巨乳の先輩に大きくするコツを聞いてみたり

とにかくおっぱいを大きくしようとする

双葉ちゃんが可愛かった(笑)

 

f:id:yomu_moon:20211022191212j:image

 

そして桜井さん!!

男性にご飯を誘われても、いつも断っているのに

男性社員に、ご飯に誘われて困っているところを

間違い電話だと言ってさりげなく呼び出して

助けてくれた同期の風間くんを自分から

ご飯に誘ってるシーン!!

めちゃめちゃきゅんってしたーー!!

誘われた風間さんも「ラーメンとか好き?」って

提案してくれてるのも良いし、

なんと言ってもこの後!!

満面の笑みで「好き!」って答える桜井さん!

わかってんなあって感じでしたね。

いやほんと聞いてきた人を「好き」だと勘違いさせる

この手法!!あざと可愛すぎる!!

f:id:yomu_moon:20211022192324j:image

 

いやあもう先輩と双葉ちゃんも

桜井さんと風間さんも早く付き合って!!?!

今回も可愛いで溢れていて大満足でした!!

 

(画像は先輩がうざい後輩の話公式HPからお借りしました)