夜儚のオタク日記

とにかく可愛い女の子が大好きな20代OLがアニメの感想などを語ります🤤

真の仲間 2話 「勇者の仲間にならなかったお姫様」オタクOLの感想

こんばんは☾

夜儚(よむ)です。

 

今日は、真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました の2話 「勇者の仲間にならなかったお姫様」の感想を書いていきます。

 

まず作品名長すぎる(笑)さすがラノベ

公式HPを見てみると

「お姫様との幸せいっぱいな

辺境スローライフ、ここに開演!」て

何それ最高やん🤤

 

2話から本格的に登場したお姫様リット。

金髪碧眼(巨乳)ツンデレお姫様って!

ツンデレキャラが推しになることはないのですが

当たり前にツンデレは大好物です。

レッドにはデレデレなのが可愛いですよね。

過去のツンツン具合もまた違って可愛い!

 

f:id:yomu_moon:20211014171700j:image

 

しかも、急に来て一緒に住むって、、

朝起こしてもらったり

一緒にお出かけしたり

一緒にご飯作ったりなんかもしたり?

 

何それ羨ましい!!!

 

こんな可愛い子が家におるなんて

毎日楽しいやろうなあ、、、

 

あと、リットがもちもちになって

「いただきまぁ〜す!」って言うの

可愛すぎる!🥰

こんな美味しそうに食べてくれるなら

毎食張り切って作るよ!!(料理Lv1やけど)

 

リットのアピールにいちいちお互い照れるの

どんな気持ちで見たらいいん?

って何回なったことか、、

まあ暖かく見守ることにしましょう。

私は心が広いので☺️

f:id:yomu_moon:20211014172728j:image

 

f:id:yomu_moon:20211014172732j:image

リットの一方通行かと思いきや

「これからは料理をするのが楽しくなりそうだな」

って、もうはよ付き合えよ!って感じです(笑)

まあでもこれから2人のイチャイチャライフを

見せられるんやろうなあ

、、、、、、楽しみにしてます!!!!

 

今回はリット可愛い!って散々言ってきましたが

私は第一印象から勇者のルーティ推しなので

これからどんな子か知っていくのが楽しみです!

f:id:yomu_moon:20211014174803j:image

 

今回はここまで!

感想可愛いしか言うてない(笑)

 

(画像は真の仲間公式Twitterからお借りしました)