夜儚のオタク日記

とにかく可愛い女の子が大好きな20代OLがアニメの感想などを語ります🤤

白い砂のアクアトープ 14話 「ペンギンチェイサー」オタクOLの感想

こんばんは☾

夜儚(よむ)です。

 

本日0時からKotohaちゃんが歌う真生活が

配信開始になりましたね!

ずっとYouTubeで聴いていたので

配信で聴けるのめちゃくちゃ嬉しい〜〜

 

曲の雰囲気も大好きやし、

なによりことちゃんの、透き通りすぎて

もうもはや水!?ってほど透明感のある

歌声が大好きなんです。

 

YouTubeでたくさん歌ってみたや

Hanonちゃんとのユニット ”ハコニワリリィ“

(こちらなんとHoneyWorks

プロデュースのユニットです!!)

のオリジナル曲などを

投稿しているので、聴いたことがない方は

是非聴いてみてください〜!!

 

前振りが長くなりすぎましたが

今回は今日の昼休憩で試聴した

白い砂のアクアトープ 14話

「ペンギンチェイサー」の感想を書いていきます!

 

やっぱりくくると風花は2人一緒じゃなきゃ!

とより感じた回でしたね。

 

いつもまっすぐで責任感の強いくくるが

風花の前でだけ甘えるの本当に可愛い、、

風花の圧倒的お姉さん感も大好きです。

 

f:id:yomu_moon:20211013202527j:image

 

風花のペンギンを覚える課題を手伝うくくる

f:id:yomu_moon:20211013202629j:image

こんな可愛い子に課題手伝ってもらえたら

学生時代の成績ももっとよかったんやろうな、、

 

そして今回の1番の問題

くくるが進めていたバックヤードツアーを

今はまだできないと許可しなかった知夢さん

 

最初私は、くくるたちがまがま組が

気に入らんからくくるの提案拒否してるんかな

って思っていたのですが、

ペンギンたちのことを第一に考えて

ダメって言ってたんやなって気づいた時

言葉数少なすぎるよ!!!!

生き物たちを第一に考えてる気持ちは

くくると同じやねんから

もっとコミュニケーションとってーーー!

って思いました。

 

でも今回ですこーーーしだけ打ち解けられた感じが

するからこれからくくると知夢さんがどう関わって

いくのかすごく楽しみですね!!

 

f:id:yomu_moon:20211013204114j:image

 

バックヤードツアー見て

久しぶりに水族館行きたくなった🐠

 

私はこれからも

社会人になったくくるたちの成長を

画面越しに暖かく見守っていきます!!!

 

(画像は白い砂のアクアトープ公式Twitterからお借りしました)