夜儚のオタク日記

とにかく可愛い女の子が大好きな20代OLがアニメの感想などを語ります🤤

EDENS ZERO 25話 「愛する者」オタクOLの感想

 

こんばんは☾

夜儚(よむ)です。

 

10月と言うのに、暑すぎて

暑いのが1番苦手な私は毎日辛いです( ;  ; )

早く涼しくなってくれ〜

 

今回は今日のお昼休憩で視聴した

EDENS ZERO 25話「愛する者」の

感想を書いていきます。

 

f:id:yomu_moon:20211011191349j:image

 

やっぱりなんと言っても

ウィッチとシスターの抱擁シーン!

 

ヴァルキリーのお気に入りだった

星がよく見えるデッキ(素敵すぎる)で

シスターの話を「ええ」と優しく聞くウィッチ

冷静にヴァルキリーの死を

受け入れてるんかなって思ったら

なんや、、ウィッチ、、涙流してるやん、、( ;  ; )

 

「私たちも2人の時はいいんじゃないかしら?

 泣いても」

 

あああーーー!😭

もう、、存分にお互いの前で泣いてください!!

お互い心を許しているからこそ

涙を流すことができたんやなって思うと、

私も自然と涙が出そうになりました。

(出てないんかい)

 

f:id:yomu_moon:20211011191415j:image

 

あとハーミット推しの私からしたら外せない

みんなが新生ヴァルキリーホムラの

新しい名前を考えていたときのひとこと

 

「ホムラ ヴァルキリーはいない。

ホムラはホムラでいいんじゃない?」(天使の微笑み)

 

ハーミット可愛すぎんか??

まじで天使すぎるやろ

私もホムラは、ホムラのままでいてほしい!

 

f:id:yomu_moon:20211011191437j:image

レベッカももちろん可愛かった🤤🤍

 

無事紅夫人を倒すことができてよかった〜!

 

最後の最後にボロボロのみんなが出てきて

心配ですが、新しい旅に向かうEDENS ZEROの

これからの展開からも目が離せません!!

 

(画像はEDENS ZERO公式Twitterから

お借りしました)