夜儚のオタク日記

とにかく可愛い女の子が大好きな20代OLがアニメの感想などを語ります🤤

お風呂を楽しく過ごしたいなら、声優さんのラジオがおすすめ!

こんばんは☾

夜儚(よむ)です。

 

今回は、私オタクOLの

今週のお題「お風呂での過ごし方」を紹介します。

 

私は普段、声優の水瀬いのりさんや

上坂すみれさんのラジオを聴きながら

お風呂に入っています🛁

30分くらいなので

お風呂にちょうどいいんですよね。

 

いのりんのラジオは、可愛らしい声から

放たれる毒の混じった話し方が本当に面白くて、

いつもくすっと笑ってしまいます。

 

すみぺのラジオは、なんていうか

変態です(笑)

ずっと水瀬いのりさんの

膝の裏を狙っています。

 

あとは、なんと言っても声が良い!!

さすが声優さんです。

 

お風呂で目が開けられない中

日常の話や、コーナー、最新情報、曲などを

聴くだけで楽しむことができるので

声優さんのラジオはとてもおすすめです☺️

 

いのりん、すみぺともにYouTube

アーカイブが残っているので

聴いたことがない方は、

是非聴いてみてください!

 

それでは、おやすみなせ〜

(いのりんのラジオの締め)